WEKO3
アイテム
来訪型マーケティングによるクラフト的中小企業の「自立化」 : 久留米絣織元「下川織物」の事例
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/4588
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/458890ee5b57-6043-4b62-8591-db6cfeb47c54
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 来訪型マーケティングによるクラフト的中小企業の「自立化」 : 久留米絣織元「下川織物」の事例 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Marketing through hosting new business partners : The case of a craft-based textile studio, Shimogawa Orimono in Japan | |||||
著者 |
大田, 康博
× 大田, 康博 |
|||||
著者別名 |
Ota, Yasuhiro
× Ota, Yasuhiro |
|||||
書誌情報 |
福岡大学商学論叢 en : Fukuoka University Review of Commercial Sciences 巻 63, 号 3-4, p. 301-335, 発行日 2019-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡大学研究推進部 | |||||
ページ属性 | ||||||
値 | P:論文 | |||||
記事種別 | ||||||
値 | 論説 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0285-2780 | |||||
雑誌書誌ID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00216470 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |