WEKO3
アイテム
地方のディスティネーション・マーケティングの新たな地平 : なぜ、観光イノベーションはデザイン思考を必要とするのか
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/3852
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/38527f11a728-f0a5-46aa-8286-a67a99670cdf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-06-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地方のディスティネーション・マーケティングの新たな地平 : なぜ、観光イノベーションはデザイン思考を必要とするのか | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Destination Marketing for Local Players Driven by Creative Thinking : Why We All Need Design Thinking for Innovation of Destination Marketing | |||||
著者 |
田村, 馨
× 田村, 馨 |
|||||
著者別名 |
Tamura, Kaoru
× Tamura, Kaoru |
|||||
書誌情報 |
福岡大学商学論叢 en : Fukuoka University Review of Commercial Sciences 巻 61, 号 1, p. 59-85, 発行日 2016-06 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡大学研究推進部 | |||||
ページ属性 | ||||||
値 | P:論文 | |||||
記事種別 | ||||||
値 | 論説 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0285-2780 | |||||
雑誌書誌ID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00216470 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |