WEKO3
アイテム
メディア接触と消費者特性に関する一考察 : 媒体接触者の差異とベキ則の応用に焦点を当てて
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/1609
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/1609a8006cfc-d62d-494b-b446-9866c50cc908
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-08-24 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | メディア接触と消費者特性に関する一考察 : 媒体接触者の差異とベキ則の応用に焦点を当てて | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | A Study of Media Usage and Consumer Characteristics : Focus on Differences in Media and Application of the Power Law | |||||
| 著者 |
太宰, 潮
× 太宰, 潮 |
|||||
| 著者別名 |
Dazai, Ushio
× Dazai, Ushio |
|||||
| 書誌情報 |
福岡大学商学論叢 en : Fukuoka University Review of Commercial Sciences 巻 54, 号 2-3-4, p. 365-390, 発行日 2010-03 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 福岡大学研究推進部 | |||||
| ページ属性 | ||||||
| 値 | P:論文 | |||||
| 記事種別 | ||||||
| 値 | 資料 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0285-2780 | |||||
| 雑誌書誌ID(NCID) | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00216470 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||