ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 商学論叢
  3. 第52巻
  4. 第3・4号

消費者は経済的後退期に知的になる : 年齢グループごとの相関分析からの発見物

https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/1576
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/1576
22854ed5-cbb4-4fa4-a3d6-aa86a39b8b38
名前 / ファイル ライセンス アクション
C5234_0595.pdf 本文(Article) (1.8 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-08-24
タイトル
タイトル 消費者は経済的後退期に知的になる : 年齢グループごとの相関分析からの発見物
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル Consumers Become Intellectual in Economical Recession : Findings from the Correlation Analysis by Age Groups
著者 弘津, 真澄

× 弘津, 真澄

WEKO 3543

弘津, 真澄

ja-Kana ヒロツ, マスミ

Search repository
著者別名 Hirotsu, Masumi

× Hirotsu, Masumi

WEKO 3544

Hirotsu, Masumi

Search repository
書誌情報 福岡大学商学論叢
en : Fukuoka University Review of Commercial Sciences

巻 52, 号 3-4, p. 595-616, 発行日 2008-03
出版者
出版者 福岡大学研究推進部
ページ属性
値 P:論文
記事種別
値 論説
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0285-2780
雑誌書誌ID(NCID)
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00216470
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 12:29:00.600981
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3