WEKO3
アイテム
店舗の新規ブランド導入戦略支援のためのアソシエーションルールマイニング : 店舗に対する追加ブランドのリコメンデーションのための新しい手法の考察
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/623
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/6234b508357-4061-4a2b-b1ce-f080a10283a6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-08-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 店舗の新規ブランド導入戦略支援のためのアソシエーションルールマイニング : 店舗に対する追加ブランドのリコメンデーションのための新しい手法の考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A New Method to Filter Association Rules for Introducing Different Brand Shops into Large Commercial Complex | |||||
著者 |
栫井, 昌邦
× 栫井, 昌邦 |
|||||
著者別名 |
Kakoi, Masakuni
× Kakoi, Masakuni |
|||||
書誌情報 |
福岡大学経済学論叢 en : Fukuoka University Review of Economics 巻 55, 号 1-2, p. 55-69, 発行日 2010-09 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡大学研究推進部 | |||||
ページ属性 | ||||||
値 | P:論文 | |||||
記事種別 | ||||||
値 | 論説 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0285-2772 | |||||
雑誌書誌ID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00216415 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |