WEKO3
アイテム
「教えることを通して学ぶ」を信条とするPBL 型プログラムとは何だったのか : 10年にわたる地域連携プロジェクトと産官学連携プロジェクトを対象に
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/4593
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/4593fab5d5a3-0911-4a96-941e-45eb22478abc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「教えることを通して学ぶ」を信条とするPBL 型プログラムとは何だったのか : 10年にわたる地域連携プロジェクトと産官学連携プロジェクトを対象に | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Why we have putted to the two PBL programs (a program to develop creative thinking to become an innovator and a program to seek self-innovation) which aimed for college students to learn by teaching : the end of a beginning in our PBL-program history | |||||
著者 |
田村, 馨
× 田村, 馨× 兵土, 美和子 |
|||||
著者別名 |
Tamura, Kaoru
× Tamura, Kaoru× Hyodo, Miwako |
|||||
書誌情報 |
福岡大学商学論叢 en : Fukuoka University Review of Commercial Sciences 巻 63, 号 3-4, p. 453-477, 発行日 2019-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡大学研究推進部 | |||||
ページ属性 | ||||||
値 | P:論文 | |||||
記事種別 | ||||||
値 | 論説 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0285-2780 | |||||
雑誌書誌ID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00216470 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |