WEKO3
アイテム
ソーシャル・メディアと消費者の情報化の意義
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/3680
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/3680e965aeb3-958c-4356-9383-6a97b338fb9c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-03-30 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ソーシャル・メディアと消費者の情報化の意義 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Worth of Social Media for the Consumer | |||||
| 著者 |
伊藤, 祥子
× 伊藤, 祥子 |
|||||
| 著者別名 |
Ito, Sachiko
× Ito, Sachiko |
|||||
| 書誌情報 |
福岡大学商学論叢 en : Fukuoka University Review of Commercial Sciences 巻 60, 号 3, p. 381-405, 発行日 2016-03 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 福岡大学研究推進部 | |||||
| ページ属性 | ||||||
| 値 | P:論文 | |||||
| 記事種別 | ||||||
| 値 | 論説 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0285-2780 | |||||
| 雑誌書誌ID(NCID) | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00216470 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||