ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 商学論叢
  3. 第60巻
  4. 第3号

ソーシャル・メディアと消費者の情報化の意義

https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/3680
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/3680
e965aeb3-958c-4356-9383-6a97b338fb9c
名前 / ファイル ライセンス アクション
C6003_0381.pdf 本文(Article) (719.1 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-03-30
タイトル
タイトル ソーシャル・メディアと消費者の情報化の意義
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル Worth of Social Media for the Consumer
著者 伊藤, 祥子

× 伊藤, 祥子

WEKO 14023

伊藤, 祥子

ja-Kana イトウ, サチコ

Search repository
著者別名 Ito, Sachiko

× Ito, Sachiko

WEKO 14024

Ito, Sachiko

Search repository
書誌情報 福岡大学商学論叢
en : Fukuoka University Review of Commercial Sciences

巻 60, 号 3, p. 381-405, 発行日 2016-03
出版者
出版者 福岡大学研究推進部
ページ属性
値 P:論文
記事種別
値 論説
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0285-2780
雑誌書誌ID(NCID)
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00216470
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 11:39:41.384895
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3