WEKO3
アイテム
質的需給斉合の内的矛盾とその解決方法 : マーケティングの発展と消費者の欲望の変化に関連して
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/2326
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/23261779c3de-5751-47a6-b8c3-5a57ce5101c6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-09-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 質的需給斉合の内的矛盾とその解決方法 : マーケティングの発展と消費者の欲望の変化に関連して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Discrepancy of Marketing Matching and Its Solution : In Searching for the Development of Marketing and the Changing Consumer Needs and Wants | |||||
著者 |
村上, 剛人
× 村上, 剛人 |
|||||
著者別名 |
Murakami, Tsuyoto
× Murakami, Tsuyoto |
|||||
書誌情報 |
福岡大学研究部論集 B:社会科学編 en : The Bulletin of Central Research Institute Fukuoka University Series B:Social Sciences 巻 1, p. 55-74, 発行日 2007-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡大学研究推進部 | |||||
ページ属性 | ||||||
値 | P:論文 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1880-7356 | |||||
雑誌書誌ID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1210797X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |