WEKO3
アイテム
家ではなく,暮らしを売る工務店 : 「この指とまれ」型のマーケティングとソーシャルイノベーション
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/2000489
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/20004899b642579-00e8-4508-8590-29aab7f4a84a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-04-30 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 家ではなく,暮らしを売る工務店 : 「この指とまれ」型のマーケティングとソーシャルイノベーション | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | A Construction Company that Sells Lifestyles, not Houses : Tribe Driven Marketingand Social Innovation | |||||||
| 著者 |
小川, 勇人
× 小川, 勇人
|
|||||||
| 著者別名 |
Ogawa, Hayato
× Ogawa, Hayato
|
|||||||
| bibliographic_information |
福岡大学商学論叢 en : Fukuoka University Review of Commercial Sciences 巻 69, 号 1・2・3, p. 19-55, 発行日 2024-12 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 福岡大学研究推進部 | |||||||
| item_10002_select_24 | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 値 | P:論文 | |||||||
| 記事種別 | ||||||||
| 値 | 論説 | |||||||
| item_10002_source_id_9 | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 0285-2780 | |||||||
| item_10002_source_id_11 | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN00216470 | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| item_10002_description_19 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||
| 言語 | ja | |||||||