WEKO3
アイテム
重症心身障害のある子どもの実態把握、目標設定及び学習評価 : Sスケール「補助リスト」と「外界の受け止め・探索行動の評価シート」
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/2000123
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/2000123347be951-c6b7-4ce0-b695-d64542ed8b9a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-01-26 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 重症心身障害のある子どもの実態把握、目標設定及び学習評価 : Sスケール「補助リスト」と「外界の受け止め・探索行動の評価シート」 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Assessment, Target Setting and Evaluation in Schools for Children with Profound Intellectual and Multiple Disabilities (PIMD) : S scale detailed list and evaluation sheet for reception and exploration of children to the external world | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
徳永, 豊
× 徳永, 豊
|
|||||||
著者別名 |
Tokunaga, Yutaka
× Tokunaga, Yutaka
|
|||||||
書誌情報 |
福岡大学研究部論集 B:社会科学編 en : The Bulletin of Central Research Institute Fukuoka University Series B:Social Sciences 巻 13, p. 1-16, 発行日 2023-12 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 福岡大学研究推進部 | |||||||
ページ属性 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
値 | P:論文 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 2759-2162 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
言語 | ja |