WEKO3
アイテム
知識をお金で買う人,知識でお金の無さを補う人(1) : 4つのタイプの消費者の識別
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/1682
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/16829f369b9b-d68a-4937-a652-5b397c43891b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-08-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 知識をお金で買う人,知識でお金の無さを補う人(1) : 4つのタイプの消費者の識別 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Money Can Buy Knowledge, Knowledge Can Compensate for the Lack of Money (1) : Identification of Four Types of Consumer | |||||
著者 |
弘津, 真澄
× 弘津, 真澄 |
|||||
著者別名 |
Hirotsu, Masumi
× Hirotsu, Masumi |
|||||
書誌情報 |
福岡大学商学論叢 en : Fukuoka University Review of Commercial Sciences 巻 59, 号 2-3, p. 127-155, 発行日 2014-12 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 福岡大学研究推進部 | |||||
ページ属性 | ||||||
値 | P:論文 | |||||
記事種別 | ||||||
値 | 論説 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0285-2780 | |||||
雑誌書誌ID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00216470 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |