ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 商学論叢
  3. 第52巻
  4. 第3・4号

One-to-Oneマーケティングから共創型マーケティングへ : インターネットがマーケティングの前提条件を変える

https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/1571
https://fukuoka-u.repo.nii.ac.jp/records/1571
cdfad89d-f571-4fc2-b69b-17cc9be8bbe6
名前 / ファイル ライセンス アクション
C5234_0419.pdf 本文(Article) (1.0 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-08-24
タイトル
タイトル One-to-Oneマーケティングから共創型マーケティングへ : インターネットがマーケティングの前提条件を変える
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル From One-to-One Marketing to Co-Creation Marketing : The Growth of Internet Changes the Prerequisite of Marketing
著者 村上, 剛人

× 村上, 剛人

WEKO 3533

村上, 剛人

ja-Kana ムラカミ, ツヨト

Search repository
著者別名 Murakami, Tsuyoto

× Murakami, Tsuyoto

WEKO 3534

Murakami, Tsuyoto

Search repository
書誌情報 福岡大学商学論叢
en : Fukuoka University Review of Commercial Sciences

巻 52, 号 3-4, p. 419-447, 発行日 2008-03
出版者
出版者 福岡大学研究推進部
ページ属性
値 P:論文
記事種別
値 論説
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0285-2780
雑誌書誌ID(NCID)
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00216470
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 12:29:08.997385
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3